私も冷静になって

こんな読みやすい文章を書きたいな。

 

どうも書いていくうちに

徐々にハラワタが煮えくり返ってしまい

 

伝わる文章でなく

ぶちまける文章になってしまう。

 

本を沢山読んで

読む人のリズムが感じられるような

そんな文章で書けたらいいのにと

いつも自分の文章を読んでがっかりです。

 

ですが毎日コニカミノルタのブログを書いていくことだけが

文才もなく、汚染への知識も少ない私が出来る事のように思っています。

 

 

私以外に書いて下さる方は本当にありがたい。

 

ーーーーー

 

さっき迄恨み満載の事も書いていましたが

自分で読み返して嫌になっちゃったので消しました。(笑)