書きたいときに書くweblog
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

昨日の出来事

こんばんは


昨日は予定通り秋葉原へお買い物


念願のiPod30GBを買いました


あとずっと行きたかったスーパーポテトにも行けたのでとても満足でした


知ってますか?


昔のゲームとかがたくさんあるんですよ


もうなんというかめちゃくちゃ興奮しました



それで終わりかと思ったら友達から電話が来て西葛西に飲みに行くことに


飲んでる最中は良かったんですが飲み終わってカラオケ屋に行ったら急変


もうー吐くわ吐くわのオンパレードで歌うどころじゃなかったです


1曲も歌わずにカラオケ屋から出たのは初めてでした


どうやって帰ってきたかも分かりません


気づいたら部屋でした


酒は飲んでも飲まれるな


教訓ですね

なんだかんだ最終的には結果論

おはようございます


今日は珍しく早起きでもしてみました


多分出かけるので興奮しているのでしょうか


3時間しか寝てません。しかし目覚めは好調です。


この反動が来なければいいのですが・・・・・




最近自分の周りなんだか良いことが起こってないですね


あくまで自分の周りです。自分はまぁ至って普通。平凡ですよ私は


例えば彼氏に二股されてたとか


例えばお財布落としたとか


その人にとってはとてつもなく痛い出来事とかが起こってるんですよね


で、やっぱり辛い、苦しい、悲しいわけじゃないですか


そんなのは誰にだって分かる


でもその気持ちに第三者がなることは不可能なわけですよ


その人の痛みは共感は出来るけどある一線までしか無理なんですよね


例えば最初の二股かけられてたって話


可哀想とは思うことが出来ても所詮言ってしまえば自分に起こったことではないため痛みは分かりません


もし話を聞いた人が以前に同じような経験をしていたとしてもそれは所詮別の話だと思うわけで


だってまず相手が違う。諸々の条件が違うわけじゃないですか


なんか冷たいことを言うかもしれませんがそんなことだと思いました。




まぁーしかし今がとてつもなく辛かったとしても5分先でも1年先でもとにかく未来をどうにかすれば


人間は幸せなんだと思います


時がどうにかしてくれるってことじゃないですけど、やっぱり過ぎた時間は戻ってこないわけじゃないですか


その切り替えをどれだけ早くできるかでその人の器量が大きくなるのではないでしょうか



朝から駄文すいませんでした

頭痛、オカン、吐き気

こんばんは


いきなりですが、なんだか昨日から頭痛が酷いんです


もともと悪い場所は沢山あるんです


顔、声、頭(学力)などなど


ここにあげると自殺しちゃいたくなるのでこのへんで




で、頭痛の話ですね


多分、というかほぼ原因は分かっています


最近暑いじゃないですか


だからパンツだけで寝るんですよ


もちろんパンツ以外は何も身に着けず


それに加え冷房ですからね



これじゃ風邪もひくっつー話ですよ


そして今ももちろん冷房は付いてる


あぁ、駄目だこりゃ


頭ガンガンしてますよ


かき氷食べても無いのにガンガンする



ドラクエで言えばガンガン行こうぜ


もうすこし防御しようよって言いたくなるくらいですかね



今日はさっさとご飯食べてエスタック・イ○を飲みたいと思います


で、明日は秋葉原行ってきます


ではーいい夢見てきます

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>