かれこれ6年通ったオフィスが移転することになり、昨日は最終日でした。

photo:01

みなさんお引っ越しの準備に追われてる最中。



営業さん達は皆、営業車を新オフィスに移動させなきゃ、ってことで、私たちも同行٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱


photo:02

まだ出来たての新オフィス(⋈・◡・)✰
すーてーきーー☆


photo:03


テレビ塔も、名駅のツインタワーだって見渡せる、オサレなオフィス街。
わたしもここで、たくさん内勤したかったなー(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

仲良しの営業さんとオフィス近くを探索しがてら、飲み会(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

photo:04


photo:05


「女子だけで撮って♪」ってお願い٩(๑´3`๑)۶

photo:07


おい!!
あたし写っとらんがや‼!!



うそ( •ॢ◡-ॢ)
みなさん、昨日もたくさんイジってくれてありがとう♡(>◡<)♡
ほんとーに、大好きな皆さんと離れるのが淋しくて淋しくて仕方ない。

来月もたくさんお別れ会やってね♪
(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪





iPhoneからの投稿