先程、旦那さんが無事に?

東京へ向かいました。










はい。。。

昨晩呑みすぎて、

寝坊( ̄∀ ̄;)



名古屋駅までお見送りするハズが、

マンションにてサヨナラ( ̄∇ ̄;)



サイテーとかゆわないで(-ε-。)










昨晩は、父と3人で、

姉夫婦のお店でゴハンしました。


☆happiness☆~PEACEな毎日2~-120929_2201211.jpg


ほんとーーーにすべてが美味しいんだよ☆happiness☆~PEACEな毎日2~-902157~01.gif

いつ行っても満員だし☆happiness☆~PEACEな毎日2~-1190913~00.gif


昨日は特別、お姉ちゃんの特製カレーライス出してくれたり、


お義兄さんが〆に出してくれた

いくら&ウニ丼は溜め息もの☆happiness☆~PEACEな毎日2~-902157~01.gif


旦那さんにも最後に愛情たっぷりの美味しいもの

食べてもらえてよかった☆happiness☆~PEACEな毎日2~-o0016001610905327862.gif




家族はみんな、

東京に遊びに行けるのを楽しみにしてくれてます。



相変わらず胃の調子が悪いワタクシですが、

一生に一度くらい、大都会・東京に住むのも悪くないなぁ、

と思うようにしてます。



楽しみにしてくれてるのは、

家族だけじゃなく友達や会社の仲間達もで・・・


せっかくだから、観光案内できるくらいにならないとね☆happiness☆~PEACEな毎日2~-1048723.gif









それより何より、まずは部屋作り。

実際どんな部屋なのか・・・

楽しみだなぁ。


まだカーテン買ってないし。

家電は揃えたから、今後は家具探し☆happiness☆~PEACEな毎日2~-1006082.gif


一応、わたしの好きなテイストにしていい、

って話なんで、どんな部屋になりそうかは、

わかる人にはわかるかも☆happiness☆~PEACEな毎日2~-1035912.gif






不安の中にも楽しみ見つけて、

前向きに頑張ろうと思います。


さ。

この与えられた一人時間。

有意義なものになりますように☆