せーっかく!!

もう二度と泊まることはできない?であろう、、、

リッツカールトンに泊まってるんだから!!





3日目はホテル満喫Day♪






早朝、広ーいホテルの周りを一周お散歩☆happiness☆~PEACEな毎日2~-912580.gif

昨日回ったゴルフコースも歩けちゃうの♪




お部屋に帰って、この日の朝食は…


ルームサービス

を利用しました(≧∀≦)





☆happiness☆~PEACEな毎日2~-120704_0330091.jpg


ハワイで食べたかったもののひとつ、

エッグベネティクト!




パンケーキ!

撮り忘れ( ̄∀ ̄;)



部屋でゆっくり景色を眺めながらの朝食は最高♪

ルームサービス大好き(≧∀≦)








食べてゆっくりした後は…


旦那さんの希望で、ジムへ。

丸2日泊まって分かったんだけど、

ココいつも朝は人がいっぱい!

こちらの方は体格が素晴らしいだけあってか?!

朝から運動されてるのをよく見かけました。


あんなに運動してるのに何故アノ体型?!

なんて方がいーっぱい!笑




私達が行った昼くらいは空いてました。


そこでワタクシ、30分本気でランニング( ̄ー+ ̄)

いろんな機材あるけど、

やっぱりランニングマシーンが1番スキ♪

なんか運動した、って感じするからね♪








その後は外に出て、敷地内にあるテニスコートへ。


シャラポアごっこ(笑)

もしたけど、

シャラポア気取りでスマッシュしまくる、ってやつ(≧▽≦)


20回続くまでラリー大会♪

意外と難しいんだよね~


コレ、絆深めるのにいいかも?!笑

楽しかったな~~~♪









20回ラリー達成したら、

お次は敷地に面する、

カパルアビーチへ♪



☆happiness☆~PEACEな毎日2~-120704_1058061.jpg



この日はお天気グズついてて、

空がきれいじゃないね☆happiness☆~PEACEな毎日2~-em_22_11_393~01.gif


旦那さんは子供のように波に向かって行ったけど、

わたしは膝まで浸かるのでいっぱいいっぱい( ̄∀ ̄;)

だってマウイ…意外に寒いんだもん。










海に飽きたら、ホテルのプールへ♪



☆happiness☆~PEACEな毎日2~-120704_1151341.jpg


お天気回復~♪♪♪



焼きたいばっかの旦那さんと、

絶対焼きたくない私。

この旅で金のアネッサ2本使い切ったからね~。笑



海とプールは別行動。

わたしは旦那さん無視で日陰で読書~^^









夕暮れまでプールサイドで過ごし…

この日のdinnerは☆



リッツのメインダイニング、

バニアン・ツリー☆happiness☆~PEACEな毎日2~-20080610002558~00.gif



☆happiness☆~PEACEな毎日2~-noname1.jpg


(画像お借りしました)




モロカイ島とカパルア海岸の美しい風景を見渡すことができ、

食材の90%以上が地元ハワイ産で、自家栽培による新鮮なオーガニックの

果物、野菜、ハーブを活かしメニューを提供してくれます。



マウイ島ラストナイトを飾るに

ふさわしいレストラン☆happiness☆~PEACEな毎日2~-1190913~00.gif



ここでは、ワインのコースをお願いしました。

料理に合わせてワインを出してくれるんだけど・・・



英語わかんない私達に、わかりやすい単語に替えて話してくれ、

終始笑顔で、こちらまで楽しい時間を過ごさせてもらい、

チップ、多めに渡しときました☆happiness☆~PEACEな毎日2~-1035912.gif




☆happiness☆~PEACEな毎日2~-thumb1.jpg



(画像お借りしました)



こんなカンジで夕焼けがとーっても美しく、

日が落ちても間接照明とろうそくの灯りだけのムーディーな店内で、

これまで過ごしたマウイでの日々を二人で振り返りつつ、

明日からのホノルルの旅に期待を膨らませたのでした♪




ワインと雰囲気に呑まれ?

気持ちよく酔っ払い

ホテルへ帰る道の散歩がとーっても気持ちよかったのを、

今でも覚えています☆happiness☆~PEACEな毎日2~-1035912.gif


若干千鳥足だったよーな~♪(*´艸`*)