もう1か月も前の出来事ですが、

記録の為に書かせていただきます。










結婚式に対して、特にこだわりがなかった私たちが

唯一こだわったのが、

人前式!



『今の私たちがあるのは、今日お招きした皆様のおかげ。

そんな皆様を証人に結婚の誓いを交わしたい。』


それだけは意見が一致してました☆happiness☆~PEACEな毎日2~-1037039.gif








で。私たちが選んだ式場は、


☆天空のバージンロード☆



☆happiness☆~PEACEな毎日2~-noname~001.jpg


普通のバージンロードとは違い、

茶色の扉から出て、

こんなカンジで皆様が座ってる方へ歩いていくの☆happiness☆~PEACEな毎日2~-1078663.gif








出てくる私達から見える景色はこんなカンジ☆happiness☆~PEACEな毎日2~-877757.gif



☆happiness☆~PEACEな毎日2~-noname1.jpg



事前に、父にこの写真を見せたら、

『緊張するなぁ』と…☆happiness☆~PEACEな毎日2~-1037039.gif


プランナーさんの奨めもあり、

『じゃ、この緊張を半分こにしよう』

という意味で、


このバージンロードを

父と母と3人で

歩きました☆happiness☆~PEACEな毎日2~-2042302.gif


父とは腕を組んで、母に手を引かれ…


なんとなく、で決めたものの、

終わってみて、とーっても

素敵な思い出になりました☆happiness☆~PEACEな毎日2~-983944.gif










さて、肝心の誓いの言葉。

これは事前に自分たちで考えました。

ネットで調べたり、司会者さんに例文を教わったりして、

自分たちでアレンジして。








普通のと違いをつけた所は、

お互いに惚れた所を3つずつ言い合ったところ☆happiness☆~PEACEな毎日2~-1108557.gif

照れ臭くて普段言う機会なんてなかったけど、

特別な場ならでは♪で、

嬉し恥ずかし、オモロな思い出です☆happiness☆~PEACEな毎日2~-1006082.gif









☆happiness☆~PEACEな毎日2~-DMMP_201202240009191.jpg


これは、指輪交換の直後。

こんなカンジで前方から

みーーんなに見守られ、

終始笑いありーの、

無事に式は終わりました。









後で聞いたら…


まず、新婦入場の時の、

わたしのドレスを蹴りたくる不自然な歩き方で、

爆笑だったみたい。笑


で、新郎はカチンコチンに固まってる傍ら、

あたしはみんなに手を振ったり、

『式であんなに笑う新婦初めて見た!!』


と言われるくらい、笑ってた、いや

ふざけてた、ね☆happiness☆~PEACEな毎日2~-1037039.gif


あれもわたしなりの緊張隠しだったんだよ。










ご参列くださったみなさま、

たくさん笑ってくれてありがとう☆happiness☆~PEACEな毎日2~-1135201.gif


願いどおり、

笑いたっぷり

結婚式になりました☆happiness☆~PEACEな毎日2~-1109964.gif最高!












もう一回!!笑

青汁のCMのカンジ。