クリスマスの夜に・・・ | 曼荼羅

曼荼羅

ポエムやら
愚痴やら
日々
思った事を綴ります

本日 クリスマス🎄

子供が小さい時や 自分が若い時は メインイベントみたいだったけど 今は 父ちゃんと私と老犬の3人じゃね💦

でもまぁ 何にもないのは淋しいから 鳥の足とケーキ🎂くらいは用意いたしました👍

皆さんは 今年2021年は どんな年でしたか?

私は ワタワタした一年ってか 予想もしない出来事に振り回された一年でした💦

生きてれば いろんな事があると思いました💦

だってね・・・離婚した元旦那の葬式出すなんて 考えたことありますか?💦

そんなこんなで 今年も終わりますが 来年は 穏やかで平凡な一年を願いつつ 本日も酔っ払っております✨

皆さん 良いクリスマスを✨

Merry Xmas🎁