店長が知ってる情報は
*2回目の修理に出した時、何をしたか、と、ボンネットは開けてない。
*グリルの傷は最初からあった。
この2つだけで
1番最初から説明する事から始まったんだけど
それってそもそもおかしくない?
って途中で思ったわけで。
だって、四者面談(?)は確か3日前くらいに
連絡したから
店長には伝えるはずだし
その時に話って擦り合わせたりしないのかな?
なんの話しにくるんだろうね?ってなったのかな
知らんけど。
結果的には2人は
わたしたちが何しにきたのか終始わかってない様子
だった…
話した時間は短かったけど
店長の頭の上にはずーっとハテナが出てたし
新人は最初から最後まで虚言吐くし
-もう どうにもならん-
-時間の無駄-
しまいには店長 貧乏ゆすりしだす
なんの時間
怒ったり怒鳴ったりイライラもしなかった
呆れて言葉が出ないっていうか
録音持って行ったし
録音もしたし
言う事もメモしたし
メモ見なかった
言う必要ある事なかった
言う事無かった
言葉が出なかった
あいたくちがふさがらなかった