車屋さん(修理に出したとこ)

 

に凸した事によって

 

次々に明るみになった

 

Nステージの杜撰さに

 

衝撃を受けつつ

 

翌日

 

Nステージ新人に電話して

 

2-3日以内に話し合いの場を設けてもらった。

 

 

 

店長

 

新人

 

わたし

 

謎に元旦那

 

 

 

豪華な四者面談である。

 

新人は最後に言った。

 

「その日はわたしも居ますので大丈夫です!」

 

 

いやw

 

当たり前だろww

 

 

でもまさかこの時

 

「わたしも居ます」

 

の意味が違ってたなんて

 

わかるわけない。

 

 

普通の解釈だと

 

-その場に居る-

 

じゃね?

 

 

 

 

 

笑うしかなかったよねー

 

居るには居るよ

 

そこにね…

 

マジクソ笑ったw

 

なんならツボったww