2個目は

 

-信号待ちや右左折、一時停止時に

エンジンが止まる…勢いでブルブルいう-

 

これは…何が原因なのかね?

 

信号待ちとかでエンジンが止まるアレ…

 

は付いてないw

 

でも付いてそうな勢いなんだよなぁ…

 

本当に本気で止まりそうなくらいのアレです…

 

プスンプスン…とかいう。

 

これは怖い。

 

乗ってるとすごく怖い現象です。

 

 

これも例の如く

 

「症状が出ないので…」

 

という理由で放置されていた

 

 

 

 

 

そして「症状が出ました!」

 

と唐突に言われ

 

「何か」を交換しました!

 

って

 

言われたんだけど

 

これ…

 

忘れないようにメモした紙を失くした…

 

 

なんだったかな…

 

なんかなんかだったんだよね…

 

その何かを交換したらしい…

 

 

でもこれ…直ってないんだよね…

 

実際この車屋さんにも直接言ったんだけど

 

直ってないんですよ!

 

ただ…回数は減った

 

毎回出てたブルブルが

 

5回に1回くらいになった…

 

直ってないです!ってしつこく言っておいたけど

 

スルーだった…

 

いやwなんで?ww

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこの会話から2週間超経ってるけど

 

頻度増えたし…

 

また症状が出てきてますけど…

 

 

 

 

Cuzen Matcha (JP)

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

スマリッジ

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

OPPOMAN公式オンラインショップ

matching-photo

Push!Color

MOLUYUKA公式オンラインストア

イメディスアニマル