クローズギリギリで駆け込んだ車屋さん

 

まさかの第一整備士さん発見と同時に

 

わたしの車を見てくれた方だった…!

 

 

そしてすぐさま話を聞いた…

 

@まず1度目の修理に出した時

 

-スタートボタンの不具合-

これはボタンを押してもすぐにエンジンが始動するので

不具合が出るまで(簡単にいうと)放置状態だったのは事実

 

5日目に不具合を確認できたので、シフトパネルを開けて

ボタン部分を掃除

(この時、この距離数でボタンの不具合は考えられなかったため、Nステージに距離数の改ざんを確かめたそう)

 

〜スタートボタンは短距離でも押す回数が増えれば不具合が起きます

これは距離数に関係無し(わたし調べ〜

 

車屋さんも同じ事言ってたけど

当たってたんや〜w

 

スタートボタンの不具合は直りました

 

1回押すだけでエンジン始動!

 

 

 

 

 

さぁ2個目は…