症状が出ましたああああああ!

 

「症状が出たので早速開けてみますね!」

 

ぱーんち!

 

暗殺してやろうか!

 

わけがわからないよ。

 

絶対何も見てないでしょ!

 

いや絶対そう!

 

もう意味わからん!

 

 

そして翌日戻ってくるよねー

 

車ー

 

直ったのはエンジンボタンだけだったよねー

 

1箇所だけかーい!

 

車屋さん

「他は症状が出なかったので…」

 

 

Nステージ新人

「僕も乗ってみたんですけど

症状は出ませんでしたね!」

 

いやおまえも乗ったんかーい!

 

おまえの乗る意味ー!

 

なんやねーん!!

 

いやマジなんなの?

 

これはなんのドラマなの?

 

なぜこんな小芝居を見せられてるのか。

 

これって現実…?

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの5歳児が懸賞で当てようとしています。

 

 

こういうのは高いだけで

飽きるのがすこぶる速い。

 

 

これってなぜ子どもはどハマりするのだろうか。

 

 

全シリーズ集めたよね。

 

 

ブロックなのにアンパンマンてだけで

なぜこんなに高いのか。

 

 

アイスシリーズいっぱいあるよね。

どれも高いからどれ買おうか迷ってるうちに

お安いアイス玩具を集めてたら

軽くアイス屋さんできるまでになった。

 

 

高い。これ高い。

でもうちにある。

 

 

掃除系はハマります。

モップも掃除機も。

 

 

どこかのホテルのビンゴ大会で

長女が当てました。

 

 

自販機ってすごいいっぱいどこからでも発売してるよね。

1台あればいいのに

なぜかうちには4台ある謎。

 

 

これ…ベビーから5歳児まで夢中なるのはなぜなの?

何が楽しいの?

これのどこにハマるの?