Nステージに電話して

 

代車になって

 

5日目

 

「連絡こないね」

 

「どうなったかね」

 

「どうなりました?」

 

Nステージ

「あー車屋と直接やりとりしてもろて」

 

「どうなりました?」

 

車屋

「症状が出ないんですよ」

 

「?」

 

車屋

「症状が出ないんですよ」

 

 

「まずひとつめがスタートボタンですが

 

何度か押さないと反応しないって話です。」

 

車屋

「症状が出ないんですよ」

 

「症状が出ないと見ないんですか?」

 

「じゃあ、この5日間なにをしたんですか?」

 

車屋

「ボタン押してました」

 

 

 

これマ?

 

わたしが変なの?

 

ボタンの押しが悪いんですって、

 

シフトパネルはがして見るものだと思ってた…

(シフトパネルにくっ付いてるタイプなので

 

接触がーとか

 

あれがーとか

 

これがーとか

 

無知なだけなのかもしれないけど

 

 

 

 

-症状が出ないので見ないの?-

 

-5日間押し続けただけなの?-

 

これには答えてくれる事は無かった…

 

 

 

 

 

 

これ欲しい!

眼鏡置きたい。

 

 

これ良い!と思って買ったけど

剥がれてくるんよね…

でも傷防止には良い!

 

 

ボタンカバーってもっといろんなの出て欲しいな。

全部こればっかりで怖い。

 

 

これ可愛いよー

長男に買ったけどマジクソかわいい。

 

 

これすごい。

傷って意外とみんな結構付いてるけども

シールタイプとマグネットタイプがあって

シールは伸びが悪いがマグネットは良かった。

 

 

これ付けてる人結構いるねー

洗車ワックスの時邪魔なんよね…

うちはエンブレムもぜーんぶ外したわ…

 

 

 

一時期4連使ってたんだけど

誤作動多くて3連に戻したけど

下に埋め込んだら要らなくなった。

 

 

 

前の車がタントだったんだけど

時計が無くてねぇ

不便だったから買ったけど

車載時計ってお高いよね。

 

 

これを食べ過ぎたら付ける意味を教えて欲しい。

これなに?

 

 

 

挟むタイプは傷が付く。

傷防止のクッションがあるタイプは強度が落ちる。

 

 

 

後ろにあったら取れない。

 

 

かわいい。

欲しい。

でも今の時期寒いの嫌だ。