この時確か4時間くらいいたな…

 

Nステージのターン強かったけど

 

元旦那の地底より湧き起こる短気の鬼の方がだいぶ強かったみたいで

 

オプションは終わりを迎えたんだけど

 

 

 

 

 

ローンは絶対最低ラインは5年らしくて

 

こちらは毎月の支払い額を上げて

 

4年がいいのに

 

勝手に5年にしやがって

 

しかも謎に誤ってきたし

 

 

いや謝るなら4年にしとけ!

 

とか心の中で思ってたら

 

どうやら5年もやばいらしくて

 

月々安い方がいいじゃないですか!

 

とか

 

訳のわからないことを言い出すし

 

 

 

 

「いやいや、いいの!たかくて!」

 

って言って

 

 

 

3回も4回もオールドマン席を立って

 

電話してるのよ

 

「これでどうですか!」

 

「いや嫌だ」

 

「こちらでは!」

 

「いや、いいからそういうの」

 

のやりとりが数年続いて

 

 

 

みるみる不機嫌になって適当になっていくオールドマン

 

人ってあんなにも顔に

 

心の声が出るもんなんだと

 

マジクソ笑った。

 

心の中で。