暴力とか凶器見せるとか

 

物投げるとか

 

破壊するとか

 

大きな音出すとか

 

 

 

残念な生き物図鑑になぜ載らないのか

 

不思議ー

 

 

 

そうやって生きてきた親を見て

 

育つ子どもは瓜二つなんだなって

 

子育てにとても役立つ知識だよ

 

 

 

マジで気を付けて育てたよ3人

 

こんな大人にはなるな!っていう反面教師てきな

 

 

 

そんなんが父親かよって

 

ダメな事かもしれないけど

 

絶対になってほしくないから

 

絶対にこんなカスになってほしくない

 

 

いつだったか

 

実家にすぐに駆け込めるように

 

すぐ近くに引っ越した時から

 

暴力は無くなったんだよね

 

 

 

 

代わりに暴言とモラハラに火がついたんだけどね

 

あと物投げてくるのは暴力じゃないと思ってるから。

 

 

簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』

宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

【やまなか家】 東北のお肉や牛タン・冷麺の通販サイト

ふるさと納税サイト「ふるなび」

【ニチレイフーズ】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

【ニチレイフーズ】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>

カニパラダイス