そして上の歯にワイヤーがついて。

 

なんかワイヤーはシルバーだけど

 

まわりのゴム?みたいなん

 

お色が選べるそうで

 

 

 

 

「ピンクにした!」

 

 

 

つって喜んでた…

 

 

 

「別料金?」

 

って思わず言っちゃったよね

 

 

これは無料らしい…

 

 

 

「タダなんだ!?良いね!かわいいねそれ!」

 

 

なんつってね。

 

そりゃ言っちゃうよね。

 

 

 

 

 

そういえば近所に歯医者さんが2件あるんだが

 

 

ひとつはタイトルがチョイチョイ変わる歯医者さん

 

つぶれて復活して、繰り返してんのかな?

 

 

 

一度行ったけど

 

受付に誰も居なくて

 

30分以上待たされて

 

ようやく保険証を提出した段階で

 

 

 

 

「お待たせしました」

 

とか

 

「こんにちは!」

 

とか

 

 

なんにも言わないおばさんと

 

オドオドしたおじさん出てきて

 

 

ずっと無言

 

 

他に誰も居ないのに

 

 

奥に引っ込んで出てこない

 

 

 

「すみませーん!まだ時間かかりますか?」

 

って言ったら

 

 

しばらくして

 

 

無言でおばさん登場

 

 

そしてずっと無言

 

 

 

 

なにも言わないんよ!

 

マジで!

 

 

そしてすごい見てくる!

 

 

-なにこいつこっち見てんの?-

 

 

って顔して見てくる!

 

 

 

 

 

「帰るので保険証返してください!」

 

 

って言ったら

 

 

無言で返してきた。

 

 

から帰った。

 

 

 

 

 

返すのだけ早かった。

 

 

 

 

 

それからそこにはタイトルが変わっても行かない事にした。

 

 

 

帰りも誰も居ない事再確認したけど

 

靴は一足も置いてないし

 

駐車場に車も無い

 

 

 

なに?

 

歯医者さんじゃなかったのかも

 

 

今考えると

 

 

 

怖い