こんばんは。

今日は 母の日ですね…。

2年前の今日は 子供達3人から

プレゼントをもらって、ただただ嬉しかった。

昨年の母の日は 

〝母の日〟なんて もぅ必要ないって思ってたし、

娘達も察していたのか、そっとしてくれてました。

今年も特に何にもなくて…(それでいいのだけど)

何もないんかぁ~ぃポーンってな感じで、

朝から の~んびりしてました。

でも!!

この前 ブロ友さんのブログで、

お花の種や苗を 分けてくれると言うお話しに

メッセージを送らせていただき、

昨日届いたので今日 頑張って お庭の片付けしながら植えましたキラキラ

種や苗の他にも お手紙や 可愛いアクリルタワシまで入れて下さり、凄く嬉しかったですドキドキ

可愛いすぎて使うのもったいないなラブラブ


ブロ友さん ありがとうラブラブ



これは息子からの『母の日のプレゼント』

だと思いながら 植えさせてもらいました合格


ここでいろんなブロ友さんと出会って

繋がりを持たせてくれたのは

間違いなく息子!!

息子からもらった『縁』を 

これからも大切にしたいと思ってます。