ブロ友さんから 祈り玉 届きましたラブラブラブ

嬉しい~꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆


実は今日、 SNSに  “11年前の今日”  で、

息子が初めて電車に乗った時の写真があがってきて、

その時の事を思い出して 

久しぶりに泣いていました。

最近また 悲しくても泣けなくて…

涙が出ない分、胸に何か詰まった感じで…

ずっとモヤモヤしてました。


そんな時に この祈り玉を受け取って、

気持ちが パッと 明るくなりました音譜

キラキラしてて可愛くて 綺麗キラキラ

本当に 癒されましたラブラブ

早速 息子に報告!!

一緒に喜んでくれてるよねドキドキ

ブロ友さん 本当にありがとうおねがい