資格ではないけれど、


※大型免許

※フォークリフト免許


ぐらいでしょうかね?


昔、シングルが長かった時に

大型ダンプの運転手をしてました。

息子が生まれてしばらくして

(息子との時間を沢山もちたくて)

辞めたのですが、

保育園も ダンプで送って行く様な

ファンキーな母ちゃんでした。

きっと息子は そんな私も

大好きだったと思っています♡

自惚れですかね…(〃艸〃)

今は 午前中は ほぼ

フォークリフトに乗って

倉庫管理みたいな事やってます。

この仕事についた時、

応援してくれたので、

身体が続く限り

頑張ります(ง •̀_•́)ง

私の持っている資格

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する