今日は色々する事があり、

何か疲れました(〃´o`)フゥ…


①涅槃会(おねはん)の申し込みをする為 

お寺へ行き、会話の流れで まだ少し先ですが、

一周忌の予約もしてきました。

 

②10年前に息子と行ってた 陶芸のできる公民館に、息子の作品が残ってないか確認をしに行きました。  (さすがに残っていませんでした😥)

 

③娘の付き添いでイオンへ行き、友人にばったり遭遇…。今日は わりと普通に話せました。

友達が、みんな心配してるけど、

私が顔を出せる日が来るまでずっと待ってるから…と。  (有り難い。。)

 

④検察庁に呼ばれていたので、事故の時の再確認と今後の流れについての説明をされました。

まるで 息子が悪いと言われている気がして、

泣きながら 言いたい事 言ってきました。


⑤久しぶりに温泉に行ってみました。

以前はよく行ってましたが、息子の事以来 始めてです。

一組の親子(母・お姉ちゃん2人・年の離れた小さい男の子) が入ってきました。

幸せそうな その家族を見ていたら、

まるで昔の私の家族に見えてきて…。

その男の子が 息子に見えてきて…。

もちろん涙…(っ ̫ ; ˘)ですよね。

お湯で顔をバシャバシャしました。


そんな感じで 今日も一日 頑張ったよ!

      ٩(〃._.〃)ว        おやすみ息子くん♥