息子と離れてから 本を読む様になり

何冊か読んでみて、

やっぱり どれも似た様な事が書いてあって、

最近では そんな本にすら

出会う事も少なくなりました。

そんな中、久しぶりに購入してみた本が…


これです。


知ってる人もいると思いますが、

今回は、これを選びました。

じっくり 時間をかけて読むつもりでしたが、

もぅ読み終えてしまいました。

 

今度は 何か他に趣味(夢中になれそうなもの)を

探そうかと思ってます。


とある ブロ友さん(勝手に友達だと思ってますあせる

が、素敵な「大人の塗り絵」を

ブログにあげてたのを見て、

凄く感動しましたおねがい

あんなに〝私もやってみたい〟と

心が動いたのは久しぶりですウインク飛び出すハート


私がやった所で、あんなに素敵な

色使いができる訳ないのですが…汗

とにかく “新しい何か“ を見つけられたのは

ブロ友さんの おかげです音譜

ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬