ここに 辿り着いた頃、

同じ様な思いをしている方々が

沢山いる事を知り、

引き寄せられるように

フェローさせていただきました。


あれから今も 寄り添っていただき、

慰められて 今日があるのですが、


ブログが ピタッっと止まったまま、

何ヶ月も更新されていない人は、

今、どう過ごしているのだろう……と

気になります。 


みんな少しずつ 日常を取り戻し、

長いトンネルから抜け出せたのかな…?


毎日を 忙しく懸命に過ごしているのかな…?


それとも、、負のループから抜け出せずに

苦しんでいるままなのかな…?  と。

 

突然 更新されなくなったら心配です。。

  (まるで友達を気にかけるみたいな気持ち。)


私、何にもする事がない時間が多いから

色んな事を考えてしまいます。。。


出会った頃より 1㍉でも前に進み…

元気になっていてくれれば、

それが 道しるべとなり、

後を追う私自身も 

希望が持てそうな気がします。