ついさっき、12時が来たので 

仕事をあがり、帰っている時の事。


《今月の月命日で5ヶ月か~

○○が居なくなって5ヶ月も耐えて来たんだダウン

後何年 耐え続けるんだろぅ…

5ヶ月前には 生きていたのにダウン

たったの5ヶ月前だよ?! 

普通に楽しく暮らしてたのにダウンダウン

いつも傍に 居たのに…》


って息子の事考えてたら、

たまらなく辛くなってきて、、、

その時……

私の横を 1台の車が すぅーっと通り過ぎました。

息子の誕生日ナンバー ですビックリマーク


思わず名前を呼びました。

涙が溢れてきました。

泣きながら家に着いてすぐ仏壇の前に座り

「○○! 凄いタイミングだょ…

「○○…会いたいよ……」ってえーん

 

昨日も 凄いタイミングだったんです。

買い物から帰っている時

5分もしない間に 

誕生日ナンバーの車が4台びっくり

めちゃアピールするやんラブって思ってましたラブラブ

 

今日も泣いちゃったけど、

“傍にいる” って信じて 頑張るよ花