仕事始めしてきました。

結局 正月休みがあっても 

何の予定も無いので…

2日の日に主人と出かけてきました。

今回は…淡路島✧神戸(南京町)へ。

もちろん、また息子の服とダウンを着て!!

息子に『一緒に行こぉ~♪』って声かけて。


普通で居られたんだけど、

やっぱり いつだって息子の事ばかり

頭にあるんですよね…。

淡路島は 息子がまだ保育園の頃、

バスツアーで七福神巡りに行った時の事とか、

神戸は 六甲山や王子動物園…

色んな所 行ったな~って考えてたら

涙が出てきて… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):

思い出したら 辛くなって…。

でも その時!!  

息子と私だけの思い出の曲『アンマー』が

流れ始めました𖠶𖠶ꜝꜝ


息子の思い出の曲は いくつかあるのですが、

この『アンマー』は、 私が「これ泣けるよね~」

「○○の結婚式には これ流そうね!」って

言ってた曲でもあり、

息子が私へ “伝えたい気持ちをこの歌を通して”

…みたいな感じで、車の中で流してくれて、

2人で聴いた曲でした。

ビックリしすぎて 涙も止まりました。

で、曲が流れ終わって時計を見たら  8:18 。

息子の命日の数字を表してました。

 

完全に 息子から 泣いている私への

メッセージだと 思いました。


 気持ちを切り替えて…。

淡路島では 玉ねぎのUFOキャッチャーがしたくて٩(〃._.〃)ว 玉ねぎバーガーも美味しかったな。


神戸では 息子の誕生日ナンバーを

見る事もできました♡

ちゃんと 一緒に来てた♡


神戸牛…ゴマ団子 美味しかった(,,•﹏•,,)

 

ド田舎から出ると 建物の多さに

目がチカチカするし、

沢山の人に酔いそうになります…。

田舎者あるあるですかね?


沢山の人混みを見て、

「この中で子供を亡くした苦しみを知っている人がいるのだろうか…」

「一体 どれだけの人が 悲しみの中にいるのだろうか…」

と 考えてました。

 

文章も 浮いたり沈んだりで スミマセン( ´ㅁ` ; )