2023年になりましたね。

昨日は寝る前に 

少し長めに仏壇の前で息子とお話し。

初夢に出てきてくれたらなぁ~なんて言って。


明け方………夢を見た。


最初の夢は→ 学校みたいな所に 息子に会いに行ったんだけど、息子の友達がいて、

『○○は?』って聞いてる私。

『○○は あっちにいるよ!』って教えてくれて…でも会えなかった。。


1度 目が覚めてトイレへ。。。

また布団に入りウトウトした時!!!!!


2度目の夢→ 風呂掃除か何かをしている私。

口笛を吹きながら近づいて来る足音。

振り向いたら息子!

Σ(゜Д゜)わぁぁぁぁぁぁ!!

『おかえり!!○○クン』『○○クンだ~♡』

『嬉しい♡帰ってきてくれたン♡』

『ずっと会ってなかったから嬉しい♡』

って 喜ぶ私。

息子が『まだちょっと行かないかん所あるから』

って……。

でも私は『嬉しい、○○クン嬉しい♡』って

言ってたら

息子が安心した様な優しい眼差しで

『嬉しいん?!』って私を見てた(ㆆᴗㆆ)♡

その後 すぐ目が覚めて本当に泣いてたけど、

今回は ちゃんと顔も見て、

目を合わせて会話ができて凄くうれしかった。


本当に初夢に出てきてくれて 

私の思いが届いた!って思えました。

 

現実を考えたら 辛くなって苦しいけれど、

ちゃんと 気持ちは届いているんだ…と思って

過ごしてみます。