久しぶりに 息子の友達が

お線香をあげに 来てくれた。

(なかなか時間が合わなくて…)

数人は凄く仲が良くて、

いつも一緒にいた。

息子も 友達といる時は 

凄く楽しそうだった。

だから、こうやって

ちょくちょく来てくれる事も

凄く喜んでいるに違いない。。


友達から見た息子…。

こんな事になって 友達だって辛いはず。

悲しいのは 私だけでは無い…。

そぅ思わないと またダメになりそう。。


今回は 息子が通っていた通信高校の

息子の教科書を、捨てるに捨てれないし、

何かで息子のものが役にたてるなら…と思い

学校に寄付したいと申し出て、

快く引き取ってくれる事になったので、

息子の友達に預けました。


後少しで卒業だったのにな…って

また色々考えてしまいそうなので、、

これで良かったんだ!!

うん、これでいい!!