今日は 息子のバイクを

警察署に取りに行く事になっていたので、

朝から冷たい雨の中、

娘や甥っ子、その友達達がみんなで

取りに行ってくれました。

もぅ廃車になるのは決まっているから、

みんな部品取り出来る所は取り、

持って帰ってくれました。

 

お昼は 息子が週4で 働いていた

会社の社長さんが、

今日は会社の忘年会だと言う事で、

息子の分までお弁当を頼んでくれていて、

家まで届けてくれました。


クリスマスのプレゼントによくある

お菓子が沢山入った

サンタさんの大きなくつ下も持って…。



息子が居たら、みんなと楽しい時間を

過ごしていたんだろうな…

と 思ったら、また悲しくなりましたが、

こんなにも みんなから 可愛がられて、

大切にされているんだと思ったら

そのみんなの気持ちが嬉しくて…。

 

感謝です。

息子は みんなに愛されて 幸せものです。