おはようございます。

2022-11-18   

3回目の月命日の朝です。


今日の目覚めは 嬉しいことに

また息子が夢に出て来てくれました。(8回目です)

今回の夢は 顔も見れて、会話もできました。


最初は 何処かでご飯を食べている場面→

次は 息子の顔を何度も見て

「可愛いね…」「可愛いね…」って 泣いてる私。

→息子は 自分の命が無くなる事を知っている。

→私を おんぶして歩いてる息子。

→その時、私は息子に

「○○クン、1つだけお願いがあるんよ…」

「何?」

「母さんに 手紙を書いて残して欲しい」

       って言うと

「あれ? まだ見てなかったん?」

「姉ちゃんに預けてたんよ!」

        と 息子が答えてくれて、

「え! そうなん?    

デモ…状況が変わってるかも分からないから、 

もぅ1回書いてくれないかなぁ?」

   って 泣きながら 頼んでた。。。


その後 娘に手紙の話ししてる所で目が覚めた。

 

ちょこちょこ 夢に登場するけど、

今日みたいに息子の顔をまじまじと見れたり、

おんぶされたりして、

息子を久しぶりに近くで

感じられた気がしました。