昨日は 天気も悪かったせいか、

一日中 気分がどんより⤵︎⤵︎

泣き虫の1日でした。


そのせいか、布団で目を閉じている時

夢? か、私が思い出していただけかも知れないけど、息子の姿が見えて、、、


2人でじゃれるように はしゃいでました。

息子は笑いながら「おババ」「くそババ」

って言って 凄く楽しそうに……。


私は 口が悪いなぁ~って思って、

何でそんな事言うのかなぁ~って 。。


ふッ と思ったのが、

こんな時に 優しく「母さん」「お母ちゃん」

なんて言われたら私どうなる???

泣いて泣いて 大変な事になる!!!


もしかして、そうゆうのが 分かってたから、

ワザと慰めてくれたのか???


そぅ思っていよう!

何でも 自分の都合の良いように解釈していこう!


そぅ思えた日です。。