息子の夢を見たのは 今回が5回目。


昨日 眠る前、「たまには夢に出てきてね。」

と 息子に言って寝ました。

そしたら……

10歳くらいの頃の息子だったけど…(確か?)

本当に一瞬だったから 

顔みて話してないんだけど、

何処かに出かけてて、階段を登っている時 

私の横にいた息子が、私を抜かして前に行こうとしてる夢。

ぁぁ…この姿 ○○だ!!

思わず○○クン……。

泣きそうになりながら声をかけた所で

目が覚めました。


久しぶりに 息子が出て来てくれて 

すごく嬉しい分、やっぱり動悸が酷くなった。


 •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

息子はいつも私の傍に居てくれて、

歩く時も私の手の届く範囲を歩いてました。

(居なくなる18歳を迎えても 傍に居てくれました)

だから、夢の中でも 自分の周りを探していたのだと思います。

やっぱり 今でも私の周りに 居てくれてるのかなぁ~なんて思ったりもしました。

 

あ~夢から覚めなければいいのに。。