仕事復帰して 約2週間になります。

“無” になって やるべき事をやってても、

やっぱり ずっと息子の事を考えてて…。

会社には 私1人だから、

泣きたいだけ泣けるんだけど、

そんな時  ふっ…と

玉置浩二の  “メロディー” が 頭の中で流れた。

あぁ…息子が この歌も好きだって 言って、

私に聞かせてくれたなぁ~なんて思ってたら

また泣けてきて……。

でも、歌詞までは知らなくて、

今調べてみた。。


♪̊̈メロディー

   泣きながら

   遠い空

   流されても

   きみのこと

   忘れないよ

   いつだって

   楽しくやったよ

   メロディー

   泣かないで

   あの歌は心から

   聞こえてるよ♪̆̈

 

 この部分に グッっときました。

息子からの メッセージ だったのかなぁ?

ぃゃ……そうだと思いたい。。。