今日は娘とマック勉してきました◎


娘はスプライト、私はキャラメルコーヒー的なやつを注文し、さ、頑張るぞー!と思ったのですが、マックの冷房が寒くて1時間勉強しないで帰宅不安


何しに行ったんだか笑い泣き


あと2ヶ月と少しで試験なのでペースを上げているつもりですが、まだ2周目悲しい

勉強しようと思ってもだらけたり、寝ちゃったりで本当にダメダメですショボーン


大原の終了テストも40問中21問というかなりやばめな結果でした。。。


あたしこの先あと何回受けるんだろ。。。


集中できる人を見習いたいショボーン


さてさて、勉強の続きをいたします。

今年受けられる方、頑張りましょう!



あたしが小学校の時に母親が買ってくれたガーナのペンケースが可愛くてお気に入りです照れ
良く考えたら30年弱使っていることになります笑い泣き