マツキヨでポイント10倍の日に普段使ってる化粧品を買い、そのポイントで日用品を購入してきました照れ


ポイントもお金ということに気をつけて、購入したものこちら指差し



生理用品ほぼストックなしだったので2個いっきに買いましニコニコ

生理の量そんなに多くもないのでこれで約3ヶ月は持つかどうかというとこかなーもぐもぐ


マツキヨのアプリでクーポンもちゃっかり使用しお会計↓




本当は歯ブラシ、ゴミ袋、トイレットペーパーも買いたかったけどポイントがなくなってしまい、まぁあとまだ2ヶ月ぐらい持ちそうでしたので現金でも買わず、dポイントとかJREポイントが溜まった段階で買おうかと思います知らんぷり


今更思ったのですが、ポイントを全部日用品に回したらかなりの節約になるんじゃないかと。


ちょっとチャレンジしてみます照れ