タイトルの通り、一時金の支給が決定いたしました👏


5月の給与に上乗せされるとかなんとか。


実はこれが2回目の支給で、一度目は去年に一律3万円。あっ、5万だったかな?すぐ消えたイメージが指差し


今回も一時金支給ですが、等級ごとに金額が違うらしく。

まだ金額は未確定ですが。。。



自分より下の子の等級は先日ベースアップしてるため、ベースアップしなかった組としては、一時金をしっかり頂きたいです不安


でもでも大企業でないから金額はあまり期待してません。

5万円、いや、3万円くらいもらえないかなぁ。


1万円は家計の補填、残りは投信積立にまわします照れ


最近、絶対仕事辞めるマンさんの書籍に感化されておりまして🐢🐢🐢


少しでも私も辞めるマンさんに近づきたいので、1000万円達成した今、目標は大きく2000万貯金!!!

辞めるマンさんと違って、ちょっと期限は決められないけども…


ポイントだってお金と一緒!!


絶対2000万貯めます!!!