わたし、料理上手ではありませんが、ここ最近自分で作った料理が一番美味しいなーと思うようになりました照れ


大戸屋とか五右衛門のパスタも大好きなのですが、自分で作る南蛮漬けも、サバ缶と適当な野菜で作るペペロンチーノも大好きで飛び出すハート


昔は外食のが美味しいと感じたんですけどね。


この料理がこの量で〇〇円で作れた!

外食なら〇〇円はするのに!


みたいな感情も大いに手伝ってるのかもしれません笑い泣き


昨日はめかじきの南蛮漬け



と、たけのことほうれん草、おあげの味噌汁


と、写真には載せてませんがすりおろしとろろ、納豆、ねぎとろのばくだん小鉢。


…普通ですね真顔


最近、お味噌汁はかつお節からとっているのですが、出汁を取っているときの香りが好きニコニコ

癒やされる〜♡♡


味噌も昔は一種類を使っていたのですが、今は赤味噌もちょっと足して合わせ味噌にしております照れ

お味噌汁が美味しくなりました♡


そして全然話題が変わりますが、半年後に一応満期となる335万円の保険ですが、娘が私立中に行く可能性もなきにしもあらずと考えると本当はJリート買い増しをしたいけど、3年ものの国債もいいかなと。


今国債の金利も少し魅力的になりましたよねにっこり

5年で0.33スター


Jリート....国債....

うーん悩みます知らんぷり