ゴールデンウィークの札幌旅行で午後発のPeachを使うのですが、出発時刻が変更となりますとメールが来ました目

行き便も帰り便も。


去年那覇に行ったときも時刻変更になったので、Peachは結構普通なんですかね凝視

それとも飛行機はこんなもんなのかな??


さすがに19:00くらいに空港到着はちょっと…と思っていたら、振替が!払い戻しが!無料でできるんですね!すごっニコニコ

那覇のときに気づいたら良かった笑い泣き


振替もPeachにログインしたらすんなりできて、午前発の便にしました♡


座席指定もプラス料金でしていたのですが、それも同じ価格帯の席にプラス料金なしで振替できて。席も選べて。


さすがはPeach様!!!


でも一個不満があるとすれば、あたし、プレミアムエコノミーとかビジネスクラスに乗るのが夢でして。そんなんPeachにもあったらなーなんてよだれ


一回だけ昔乗った時、台湾の空港でもラウンジでご飯を作ってもらえて(たしか!)、飛行機の機内食もアイスとかハーゲンダッツで!夢みたいな空間で。


また乗りたいな照れ

12/30のANAで行く宮古島で余力があれば💰プレミアムエコノミーしちゃおうかな!

アップグレードは2日前からとなっていたけど、争奪戦なのかしら。


でもでもプレミアムエコノミーなんかで行ったと母に伝わったら、シングルマザーなんだからお金貯めなさい圧力が更にすごくなりそうでてへぺろ

少しずつ貯めてると話しても1000万持っててもすぐなくなるからもっと貯めなさい、で。

うちの娘のお小遣いもあげすぎで金銭感覚おかしくなると注意されたり(変動ですが月500円程)、娘のお小遣いの使い道に対して指摘されたり。(ドラえもんの漫画をお小遣いで集めているのを見て本買いすぎだと注意されたらしいです)


お小遣いだから好きに使えばいいのに。


うち家庭の貯蓄、口出すこともないのに。


再婚も娘が20歳になるまではしてはだめで、男性の友人の車に乗るのもだめで、みたいな。

自分で決めて進めたいタイプのあたしとは昔から馬が合いません。

娘の学童終わりからあたしが帰宅するまでの間娘を見てもらってることには本当に感謝はしていますがニコニコ


世の中の母と娘って仲いいんですかね凝視