去年の夏休み、大好きPeachを使って沖縄旅行しましたにっこり


Peachの座席の感じ、宿泊したホテルの感じ、夏休みピーク時に出かけたので値段などなど備忘録的な感じで残してみますスター 


旅行日は8月7、8、9の3日間。

ハイシーズンですが、学校の休みにあわせると高くなりますが仕方ないですよね滝汗


予約はポイントも貯まるしエクスペディアから。

旅行はもっぱらここからって決めてます。安いもん指差し


行きも帰りも10時発の飛行機をセレクトニコニコ


ホテルは那覇市内のホテルグレイスリー那覇という国際通りど真ん中のビジネスホテル。

後述しますがここ本当に本当に良かったニコニコ


お値段2名で

92,786円でしたウインク


ハイシーズンの割にはかなりリーズナブルでした♡


当日は沖縄が台風で飛行機が飛ぶかひやひやだったけど

無事飛行機は飛ぶみたいで一安心にっこり



初LCCで、空港から飛行機までは距離があるからバス移動だと思っていましたが、普通に搭乗です◎


そしてそして、飛行機狭い!と聞いていましたが、そんなこともなく数時間なら大丈夫かなという感じで



見苦しくてすみません笑い泣き
狭さだけ伝われば◎
160センチですが窮屈さはなかったですよニコニコ
隣は少し身長高めな男性だったのですが、そうなると少し狭そうかな〜とは感じましたがニコ

いざ出発!

成田からです口笛

機内では飲み物は出ないためたっぷり入れた水筒持参して節約ー笑い泣き

あ、Peachは荷物預けるのに確かお金がかかったので小さなキャリーケースで手荷物にしたのですが、 預け荷物は一人2つまで合計7キロまでです。
7キロってすぐで、超過料金取られたくないので家で何度も測り直して調整していきました爆笑


およそ3時間で到着♡


そこからモノレールで移動して国際通りへにっこり



ホテルグレイスリー那覇の外観。
駅からすぐです


グレイスリー那覇に到着したらウェルカムドリンクがあったり、スタッフさんも感じが良くそしてそしてバイキングの朝食が美味しい!!!

種類も豊富で




デザート類もちゃんとあって、マンゴープリン、紅芋タルトもかなりびみよだれ


ホテル入り口の床のプロジェクションマッピングのようなもの?も波だったりなんだかおしゃれで、ビジネスホテル感がなく素敵だったー!!

二日目の行動等はまた後日照れ