ミニマリスト?まではいきませんが、物を少なめにして生活しているまみこみですにっこり


以前に服はオールシーズンで30着くらいと書いたのですが、正確にどんなものか数えてみたところ、28着でしたスター



コート以外の服は全部この衣装ケースに収まっています。
入れ方雑なのは気にしない口笛気になったら着るときアイロンかければいいのです歩く
28着、どんなものか写真を撮ってみました◎

春、秋服

  • 薄手白ニット
  • カーキ七分袖
  • 白ブラウス
  • グレーガウチョパンツ

  • 白つなぎ
  • ネイビー薄手ニット

冬服

  • 薄茶ニット
  • ボーダー厚手長袖
  • ネイビー厚手ニット
  • 茶ニット
  • パンツ3本

  • 白ガウチョパンツ
  • 茶スカート
  • パンツ2本

夏服


  • 白パンツ
  • 茶七分丈パンツ
  • くすんでるスカート


  • Tシャツ8枚

以上で28枚ですニコニコ
この他にコート類でダウンコート✕2、秋物ロングコート1着あります。
ダウンコートこれです↓

ちょっと前に娘と鉄道公園?に行ったやつもぐもぐ

めっちゃあったか!
ユニクロ素晴らしい♡
冬服写真のパンツ2枚目の4本は今シーズン一回も履いてません。
もういらないんじゃないのこれ滝汗

目指すは25着!
少しずつ、もう少し身軽に◎