約5年前に離婚したのですが、面会交流してます。


当時夫は風俗通いで月20万ほど使っており、土日も風俗嬢とデートなどで家にもおらず。

ブランド物もどんどん買ってしまうので私のパート代を家計に入れても足りなくて、娘のお祝いのお金も勝手に風俗に使ってしまって、ボーナスも見せてもらえず見せてと言っても、金に汚いやつだと蹴られたりで、頭部打撲や陰部擦過傷(蹴られたのですが、股に直撃でした絶望)など診断され、調停中も離婚してからも顔をあわせたくなくて、いや、二度と見たくなくてですね真顔


両親同士が顔を合わせなくても子供と面会交流を間に入ってしてくれる、そんな期間を使って面会しています。

ありがたいです。スタッフさんはやさしい花


そして娘がほんっとうに行きたくない、嫌だとなっていて。。。

嫌だと言っているのに無理やり会わそうとするパパが本当に嫌だとショボーン

離婚して3年ほどで起こされた面会交流調停(再)でも、娘が本当に行きたくないと言っていると何度説明しても

「父親と娘を引き離す行為は到底許されない」

と言われて、面会交流は絶対続けると言い、結果的に通常は面会交流は月一が多いと聞いたのですが、うちは3ヶ月に一回です。


お年玉やクリスマスに被ってもなにも娘にあげるわけでもなく。

欲しいものを伝えても考えとくと言って買わない感じです。

相手、多分お金はあるんです。外車買い替えてまた外車にしてるくらいなのでニコ


娘との面会中も特段会話はそんなはにしないみたいです。

なんの面会なんだろう。


不思議です凝視



今日がその面会日で、その機関を使うと1時間一万円します。

調停で相手有責離婚のため費用は相手持ちになっているのですが、機関を使うとお金がかかるから使わず、普通に私と引き渡しして娘と2人で遊びに行きたい、娘が2人で会うのが無理というなら、私の親(まみこみの親です)を連れてくれば娘も来るだろう、元々はお前のわがままで俺に会いたくないから面会がこじれているわけで、どうしてもこの機関を使うなら折半に変更する。

と、なっておりまして。


調停で決着付かず、裁判に移行しようと弁護士さんに言われ、進もうとしたら急に取り下げされそのままに。。。


今もスタッフさんにこの機関を通す意味がわからないと文句言って支払いしているみたいで。


いずれまた再々調停になるんだろうなと感じてるので、弁護士さんへの支払い費用を貯めないとですねチーン

世の中の人ってこんなに揉めて離婚するの??

うちはかなり異常な気がするのですが。。。


縁がなかなか切れません笑い泣き