私、食費や貯蓄タイプの保険料、旅行代などなど、ぜーーんぶカード支払いです。ライフカード一本。


住宅ローンはさすがにカード支払いできませんが指差し


去年1年間の支払額見てみたら

2,094,798円

でしたスター

使いすぎですねゲロー


内、55万は貯蓄型保険なので仕方ないとしても、

旅行にちょこちょこ行ったりで、、、これをみると本当に反省。

もうちょっと絞っていかないとショボーン


そして、カード使いすぎているため勝手にスタークラスというクラスに認定されております凝視スターありがたき。


で、少し前にWEB上にお知らせが来ていて(←お知らせ滅多に見ない)スタークラスの方限定で無料でゴールドカードにランクアップと来ていたじゃないですか!

さっそく申込!

空港ラウンジ無料で使えるんでしょ?申し込まない理由がないウインク


成田のラウンジとかビール飲みながら待てるらしいですね!オシャレですね!私も仲間に混ぜてください。ビール飲めないけど。


けど、よくよく見たら申込定員に達したため終了となっていて。。。


ショック。。。


ですが朗報飛び出すハート

2月にまた同じキャンペーンやるみたいなこと書いてありましたね。確か。


2月頃になったらキャンペーン情報しょっちゅうチェックして、初ゴールドカードをゲットしたいよだれ