最近の癒しは
Amazonのプライムデーの最終日、
衝動買いしたこちら、

確か1万円ぐらい安くなってて、

よく見ている、YOU TUBERさんが、たまたま、

Amazonプライムデーで買いましたって、

Twitterで上げてて、買った理由なんかも、


何これ、安いなってつられて、衝動買い


以前から興味はあったんだけど、

背中を押された感じです。


全く後悔してません。





デロンギのコーヒーマシン







デロンギ マグニフィカS 全自動コーヒーマシン エスプレッソメーカー

最高です。
ボタンひとつで、本格コーヒー


この前、会社で久しぶりに
バリ○タのコーヒー飲んだけど、
あまりの違いに絶句しました。

毎朝、豆乳でスチームミルクを使って、
もう最高‼️

メンテナンスも、

一回一回コーヒーの出涸らしを
捨てないといけないタイプの
全自動コーヒーメーカーが多い中
こちらは溜まってから捨てるタイプで、楽ちん




最近はいろんな豆を試してお気に入りを見つけるのが楽しみになっています!



今日も1日、珈琲飲んで

はりきっていきます。