おはようございます志麻です

ひまわり
昨日始めたブログ、毎日更新できるだけ頑張りますあしあと

さて、昨日お話していた通り、今日は私の簡単なプロフィールや経歴などをお話します二重丸

平成生まれの30代。
好きな物や趣味→漫画、アニメ、ゲーム。お笑い(特に漫才)、ミステリー小説、邦ROCK、TRPG、美味しいものを食べる、小説を書く、妄想をする

経歴→社会人○年。接客業中心に歯科受付やカスタマーセンターでの勤務経験あり。
現在休職中。

上記の通り、外に出るのも好きですが基本インドア派。小さい頃から漫画やアニメ、ゲームが大好き。
両親は全然そんなことないのに笑
浅く広い趣味と自分でも思ってますグッ

PNHという病気が発覚する1年前くらいから仕事をお休みしてましたが、そろそろ仕事探すかびっくりマークという矢先に病気発覚。

その日によって体調が変動しやすいため、一旦就活を辞めて自宅で療養してます。

ゆくゆくは在宅でできる仕事見つけたいなぁと考えてますが、なかなか見つからずスター

精神も崩しやすいので、ゆっくりペースで出来ること見つけようと思いますハイハイ

次回は、この病気(発作性夜間ヘモグロビン尿症)が発覚する前から今までの4ヶ月を紹介しようと思いますガーベラ

よろしければ見てくださると嬉しいですピンクハート
それではバイバイ