久しぶりに。 | マッサンな日々  ~年子育児中!~

久しぶりに。

{9CD9C327-BAF4-46B5-9C3A-1BE6218A53DF:01}


出会えたかもしれない!!!!






お気に入りの柔軟剤!!!!




これが一番フレア花咲く香りと同じような癒し系の香り!!!



スパイシーでもなく甘ったるくもなくほんと爽やか!!!!




息子たちもこれ気に入ったみたい(*´ω`*)




けどやっぱり花咲く香りが一番だけどね。笑





まいこマンがくれた花咲く香りも残りわずかになってこれでもう本当にこの香りかげないんだって思ったらもったいなくて残り3つから手を付けれません!!!!笑




花咲く香りってこれね。



そのあとこれに勝手に変更されてさ、いい香りなんだけどさやっぱ花咲く香りではなくて(;O;)






で、今コレ。

花咲く香り推しだったみなさんもぜひ使ってみてね。




やっぱりダウニーとか外国系の香りが苦手で(>_<)

お姉ちゃんダウニーなんだけど隣に長時間いると頭痛くなっちゃう(>_<)笑




色々オススメ教えてくれたみなさんありがとうね!!!!

売ってたやつは買って使ってみたよ~(>_<)











ワタシも愛用してます(*´ω`*)