いろいろ。 | マッサンな日々  ~年子育児中!~

いろいろ。

あー、お疲れ様♡



土曜日は長男の保育園のママ友さんと飲み会⑅◡̈*
{B6F112ED-060D-4E22-A79B-17540A972859:01}
楽しすぎてこれしか写真ない。笑

11時頃には帰宅してまだ飲み足りなくて2時まで1人で飲んでた(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞
キャッ♡




そしてさ、このメゾンキツネとリーボックのコラボスニーカーが可愛い。
{0BA2234A-D826-45F7-9B2B-AB1B15733F25:01}
右がウィメンズだけど私は左が好きだ。



長男の靴下なくて西松屋いったらめっちゃ可愛いチャンピオン発見♡
{4D4D3710-90E0-41F5-9384-ED081AC7D7D7:01}
可愛いけど1回洗濯したら毛玉になったぜ?






そしてラディッシュが安かったのでやってみたかった飾り切りをしてみた( ´ ▽ ` )ノ
{97B473CD-8FE6-48F3-B324-C2BFF078652C:01}
目がキィーってなって、もう絶対しない。笑
味つけはどーしたらいいのかわかんなくて酢漬けにしたけど、笑




そしてAyaちゃんの見て土か確認したくて私も買ってきた!
{0DA5396F-CDED-4336-A707-9DDD52D60FF6:01}
土ではなくちゃんとレモンだった!

けどジュースあんま好きじゃなくて職場に放置してきた。笑



さっ、明日入学式!!