ポチ♪MARC BY MARC JACOBS。 | マッサンな日々  ~年子育児中!~

ポチ♪MARC BY MARC JACOBS。

オハヨー!


栃木、満喫しております(^^)/
今日は那須~♪



昨日泊まったホテル…
ビックリなことにビジネスホテル?!
みたいで…無言。笑



また帰ったらレポするので詳しく書こうっと。笑







さて、先日ポイントがあったのでポチしたもの♪



タルクマルチ!
mikaチャンが持ってて、めちゃくちゃ可愛くて探したんだけどいつも売り切れで(^^;



色合いがかなり奇抜で、素敵!!
ワタシには珍しいチョイスだった!





サイズもちょいデカだけど、いつもムスッコたちのものと自分のカバン2つ持つから、かさばって(^^;
これならまとめて入れれるし、いっか♪
と。笑






届いてるんだけど、これまたまだ開けてない。笑



帰ったらあけよう♪





こっちのサイズはデイリー使いにいけそうだなぁと思ったけどタルクマルチ売り切れだったのー。。w





ポーチはブラックリップを愛用♪
ふだんメイク道具は持ち歩かないから、保管役?笑








さて、『よくポチしてて、お金持ちですねー!』というメッセ…
何件か頂いてたんですが(^^;
いえいえ、我が家はかなりビンボーです。
マジで。笑

ただ、家賃、公共料金や、スーパーでの支払い、ガソリンもすべて楽天のカードで支払いしてるんです(^^)
だから意識してなくてもポイントが溜まるのデス。




必要な買い物や支払いでポイントがつくなんてヤッピ~♪としか言いようがありまてん。笑






詳しくはコチラ!

ワタシはこのカードで買い物してマス。

ポイント貯まるよ~♬





にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ
にほんブログ村  にほんブログ村