昨日のよるごはん。 | マッサンな日々  ~年子育児中!~

昨日のよるごはん。

ハローン。

なんだかムスッコたち、いや、長男が咳がひどいから保育園休ませたー。
もちろん長男だけ休ますのは可哀想だから次男もおやすみ(^^)v



そして何より自分が休めたのが、嬉しい。笑
最近仕事も身が入らないし、、、、



専業主婦になろうかなぁ。という考えもあるー。









さて、昨日のよるごはん。



フフフ、作りましたよ、食べたかったあんかけ焼きそば♪



・あんかけ焼きそば
・エビチリ
・青椒肉絲


エビチリはエビマヨにしようて思ってたんだけど、練乳なくて諦めた!




青椒肉絲もむちゃくちゃおいしかったけど、、



あんかけ焼きそばが最高に上手くデケた!!



ちゃんと中華そばを両面カリッと焼いて…
旦那もウマーイとワタシの分まで食べてた。w





お皿はコレ!







チャーハン皿も素敵!








ワタシはこのカードで買い物してマス。

ポイント貯まるよ~♬