いつかのファッション。 | マッサンな日々  ~年子育児中!~

いつかのファッション。

コンバンワー。

今日はムスッコたちとお昼寝出来て母さん幸せ~♪


金曜からの準備まったくしていないし、する気にもならないっていう。w



誰かしてくれないかなー。笑






さて、いつかのコーデ。

たぶん病院行ったときかな?




・シャツ→レイルズ
・インナー→
・ショーパン→nofashionnolife
・ブーツ→Quatredeux










レイルズはコチラで購入♪
gray×navyのSにしたよ♪




こっちのSHOP安い!





J BRAND、届いたんだけど25じゃデカすぎてサイズ交換中♪





こっちが安い!






ショーパンはお気にのコレ♪






昨日履いてたショーパンのサイズとカラーを教えて欲しいとメッセをいただいたので…

コレって載せたけど、




コレの間違いない!

サイズはたしかSにしたような気が。。
カラーはブルーにしたけどライトブルーに近い色でと希望しました♪
しかし、サイズがSでもデカくてベルト必須です(~_~;)







ウエスタンはコレ♪
キャメル(^^)v
やっすいのにむちゃくちゃ履きやすくてかなり気にいったー♪













ワタシはこのカードで買い物してマス。

ポイント貯まるよ~♬





にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ
にほんブログ村  にほんブログ村