ポチ♪モカシン。 | マッサンな日々  ~年子育児中!~

ポチ♪モカシン。

いろーんな方のブログで登場している、まさかのソックリさん。

すんごい気になるんだけどー!!!!

本当にソックリ。

おととしからミネトンカのホワイト履いててもうクッタクタだから買い直したんだけど…。





ソックリさんにすれば良かったと後悔ー!!!!

ホワイトは汚れ目立つからワンシーズンで買い換えたくなるもんなー。

ワタシはケチって2年履きましたけど汚くてちょっと恥ずかしかった~。

ネイビーも欲しいからポチしてみようかな~♪










アイボリーと迷って結局またホワイトにしたよ~♪

US6にしたよ~!!

US7ではじめはちょうどだったんだけど伸びるから最後はブカブカでね…。

なので6にしてみたー!!!






このビーズのモカシンも可愛すぎる!!!




イヤーン!!!

CALLY SLIPPERがこのお値段?!

シナモンが欲しくてどこも売り切れで(安いトコは)買えなかったから来年用にゲットンしときたい!!!






これもソックリさんかなー♪







ソックリさんのネイビー…ポチしようかなー!!!!!










ワタシはこのカードで買い物してマス。

ポイント貯まるよ~♬




にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ
にほんブログ村  にほんブログ村