new nail。 | マッサンな日々  ~年子育児中!~

new nail。

こんばんわ~。

今日はいただいてたメッセお返事しました♪

ひとつひとつもう一度じっくり読ませてもらってまた頑張ろう。と思えました。

迷惑フォルダにはいってるかもしれないのでそちらも見てください♪


あとなんでたか数名の方にはメッセが送れなかったのでまた明日お返事に伺います(^^)v








今日は午前中仕事休みだったのでひっさびさネイルへ。





小花柄にしたくていたんだけど、あとは何も考えてなくて(^_^;)


巷でハヤリのシャーベットカラーをゴリ押しされて水色に。




カピちゃん、こんな感じだよ~!!!

カピちゃんから紗栄子チャンも水色って聞いてニヤリ。www





いつも行ってたネイルサロンが改装中だったから違うとこに行ったんだけど、初めてのとこって緊張する~。

で、またコワイいかつい感じのお姉さんだったからこれまたヒィ~~~~~~~~~~。



しゃべってみるとそんなことはなかったんだけど、名前の通りスピードネイルってだけあって1時間かからずできたんだけど、なんだか雑な気がする(=◇=;)www



爪の形も緩やかなオーバルっていったのに激しいし、水色もよーく見るとムラ~。www




7.000円だったし、いつも行ってたとこなら12.000円は軽くするから仕方ないか。



でも次からは絶対行かなーい。笑

しばらくネイル行く気はないけど、行くなら高くてもいつも行ってたとこの野村さんにしてもらう~。www






帰ってから自分で形は整えた。w

そしたら満足満足♪




いい気分転換になりました!!!

でも次からは自分でしよーっと。

節約節約。w





ワタシが買ったスターターセットはコレ♪




他にも。





カラージェルはもっぱらコレ~!!








ワタシはこのカードで買い物してマス。

ポイント貯まるよ~♬