皆さま ご無沙汰しておりますニヤリ

紫幸です…紫幸です…紫幸です(笑)

(ヒロシ風に3回)

 

昨年11月から 

お祝い起業5年目クラッカーということで

YouTubeチャンネルをスタート飛び出すハート

 

やると決心するまで半年かかったけど笑い泣き

この半年の葛藤がね…半端なかったよ…絶望

 

チャンネルは紹介しないけどね

見ないでしょ?ニコ

 

おかげで完全にYouTubeにリソースが持っていかれたゲロー

 

なんてったって…

ぜ~んぶ初心者なんだものニヤニヤ

 

企画?なにそれ?(何の動画にするかすら決めてなかった)

撮影?子供のイベント撮影くらいしかしたことないよ?しかもピンボケ笑い泣き

編集?それって職業でしょ?え?自分でやれるの?

サムネ作成?そもそも「サムネ」って何を意味しているの?

チャンネル運営?え?ただアップするだけじゃダメなの?

 

ってなレベルから…

ぜ~んぶ調べて ぜ~んぶ勉強して ひとまず知ったことはぜ~んぶ試して

トライ&エラーの猛回転グラサン

 

11月頭からすっごいスピードとエネルギー注入ポーン

寝ても覚めてもYouTube笑

かと言って日常の業務もあり

家事も育児もありだから

毎日倒れるように眠る…

 

しかし!!

今振り返ればなんと充実した日々だっただろう…

 

新しいことにチャレンジする

自分の限界を突破する

 

まるで野菜詰め放題のビニール袋を

少~しずつ少~しずつ引き伸ばして

あと1個!もう1個!

まだいける!!

って破れないことを最優先にしながらも

ジリジリ押し込んで広げていくような執念すら感じる日々爆  笑

 

まぁ野菜の詰め放題とかやった事ないからわからんけど真顔

見てるとそんな感じかと。

 

そうやって自分の限界を広げていくことが

楽しかったんだろうなぁ~。。。

今はいったん ひと段落

 

どうしたって手抜きするしかなかった家事を

改めて心を込めて丁寧に…おねがい

毎日の弁当だけは どうしても丁寧には出来んが…笑い泣き

朝は一分一秒のスピード勝負!!

 

 

とまぁ…久しぶりにアメブロを開いたかと思ったら

何を書くかも考えずに

誰得?な薄っぺらい記事を書きながら

あ~余裕あるや~ん

アメブロ書いてるや~ん

って感じて喜んでいる紫幸なのであったニヤニヤ

 

 

 

というわけで今後はきっとアメブロは

私の心の余裕を感じるために存在することになるであろうことは

きっとあなたもお察しのことと思いますが

 

地味で頑固でクソ真面目で一生懸命な四角四面の私ではなく

「人生楽しんでナンボ」という本来持っている一面を見せる場所が

ひとつくらいあっても良いかな~と

思いますので

クスっと笑いたい人は

是非お立ち寄りくださいなスター

 

急に真面目な内容を書くようなことも

きっと出てくるだろうけど

つまらない記事はスルーで真顔

 

それでは皆さま

また次回ラブラブ

 

今回はYouTubeは誰にでもできるよ!という記事でした口笛

なんつってニヤニヤ

 

今日も笑い声と笑顔の絶えない 最高の1日を創造いたしましょうドキドキ

人生はあなたの在り方で出来ているニヤリ

 

いつもありがとうございます恋の矢

 

 

スピリットスタイリスト 紫幸